定番のエサ到着!!

2012-09-05
こんばんは\(^▽^)/!

ちょうどエサが無くなったので、

お気に入りのエサを注文していたの

ですが、今日到着しました。

いつもお世話になっているBEE-BOP SHRIMP FARMさんです。

これだけあれば、当分は持つでしょう!!

たくさんあると、なんだか幸せな気分になります(^^ゞ



いつもの事ですが、抜群の食いつきで

あっという間に、エビ団子ができます。

IMG_5300.jpg

特に意味はないのですが、どの程度で

使い終わるのか?ちょっと興味がありましたので

袋に日付を入れてみました。

まあ、野菜やら、イカやら・・・色んなものを

与えますので、けっこう長持ちすると思います。

IMG_5294.jpg

さてさて、久しぶりにオークションへ出品しています。

赤エビさんは、桜心さんのサンタ血統とのコラボの

エビ達で、当たり前ですが平均的に綺麗な個体が

揃います。「選別漏れ漏れ」でも、いつも好評を

頂いていますので、本当にありがたいことです。

「優良血統濃厚赤ビー」は稚エビですが、とにかく

綺麗な個体をあつめますので、ご期待ください。
 ↓   ↓   ↓
六畳一間のオークション



無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/96-29d436a3

コメント:
こんばんは♪
いつも有難うございます。

えび団子はほんと癒されますよね~
我が家のえび達も飽きもせず本フードを毎日団子になって食してくれてます。

オークション拝見させて頂きました!
流石、もう入札が入ってられますね~
濃厚 赤・黒 綺麗な個体で見応えアリアリです(*^▽^*)
[2012/09/06 00:01] | BEE-BOP #mQop/nM. | [edit]
こんばんは(^^)

私もBEE-BOPさんのフード使わせていただいてます(*^^*)

食い付き抜群ですよねっ(^^)

ただ私の所ではエビの数が少ないのでもりもりのお山はできませんが…(-_-;)

[2012/09/06 00:07] | Derbee 6・1 #- | [edit]
こんばんはー♪

僕も使わせていただいてる餌です(^-^)/
確かに食い付きが良くて取り合いが激しいですぅ(^-^)/
相当、美味しいんでしょうね(^-^;

PPの方も活性化して最近では、PP とSPしかあげてないです!


ポチ!
[2012/09/06 01:28] | 智恵えび #- | [edit]
こんにちは

先日教えていただいたエサ切りで喰いが戻ってきました、ありがとうございました。


BEE-BOPさんの餌、今度使ってみます!
[2012/09/06 11:17] | G900:揖斐えび #- | [edit]
BEE-BOPさん
いつもお世話になります。
バランスがいいエサなので、非常に重宝しております。
生ものも平気で与えていると、普通タブレットの
寄り付きは悪くなることがあるのですが、いつも
しっかりとエビ団子ができますので、エサの性能が
よくわかりますね。

Derbee 6・1さん
そちらでも、お使いですか!!
いいですよね~~。
どんどん殖えてモリモリのエビ団子が
出来る事を祈ってます(^^ゞ

智恵えびさん
皆さん、けっこう使っておられますね。
PP とSPはもちろん良いエサですが、
色んなエサを与えたほうが、更にエビには
良いように思います。
と言いながら、SPはローテーションの
中心だったりします。(^^ゞ

揖斐えびさん
エビって思いのほかエサの消費は
少ないと思います。
それと、余る程エサを与えると
水槽の掃除をサボりますので
少ない目が基本ですね。
[2012/09/07 00:16] | 六畳一間 #- | [edit]
おはようございます。

良い餌ですよね~
稚エビが大きくなるのが速いです。
私も毎日与えております。
オクみましたよ~
大盛況になりますように!
素敵ねエビさんたちですね~
私もイカ与えてみますね^^
ポッチ!
[2012/09/07 05:44] | エビランド #l7H4TccY | [edit]
エビランドさん
そ〜いえば、エビランドさんも使ってたんですね。
量もたくさん入っていて、価格も安くて品質も
良いとなると、つかちゃいますね。
すっかり定番のアイテムです。
[2012/09/08 01:21] | 六畳一間 #- | [edit]
リンクを貼らさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[2012/09/09 19:17] | 揖斐えび #- | [edit]
揖斐えびさん
リンクのお申し出ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

あっ・・・こちらは既に勝手に貼ってます(^^ゞ
スイマセンm(_ _)m
[2012/09/09 22:25] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ