CRIMSONとチャーム

2012-07-26
みなさん こんばんは

先日、名古屋大学医学部にちょっと野暮用があって、朝から夕方まで

缶詰状態でした。久しぶりに聞く講義は新鮮でもあり、眠たくもあり

なんとか夕方まで気力を保ちつつ、解き放たれた後は、友人に迎えに

来て頂いて、そのまま、行ってみたかったショップへ!!

ビーシュリンプのグレードが高いと定評のあるCRIMSONです。


少し前にセールが終わってしまっていたので、店内の在庫は少なく

やや残念でした。

それと、自分のエビが綺麗なのか判りませんでしたが、疑問が確信に

近づいたような気がしました(^^ゞ




IMG_4811.jpg

店内の写真はさすがに、撮影しませんでしたが、本当にセンスの良い

雰囲気のあるお店でした。エビを展示している水槽が45センチの

キューブですので、広々としており、ちょうどエサを入れた後でしたので

エビ団子がモリモリとしていました。状態は非常に良さそうでした。




名古屋から帰ってくるとチャームから荷物が届いてしました。

IMG_4693.jpg

大好きなテトラのスポンジフィルターと水草とアヒル:2匹・・・

さあ!! またリセットが楽しくなりそうです(^^ゞ


また、懲りもせずオークションに出品していますので、ご興味のある方は

ご覧ください。漏れ漏れ個体でも事物はもっと綺麗ですよ。当然血統も

良いので自信を持ってお勧めできます。
 ↓   ↓    ↓
六畳一間のオークション


無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/87-4fa114b4

コメント:
こんばんは♪

名古屋に行かれたんですねっ^^お疲れ様です!
自分はセールの時にお邪魔しました。
もう少しゆっくりしたかったですが…(-_-;)

凄い量のスポンジフィルターですね~(  ̄▽ ̄)
うちの水槽なら数はその半分以下で
全水槽賄えますが…(笑)
[2012/07/26 01:38] | Derbee 6・1 #- | [edit]
お店の中も奇麗で癒されますよね~^^

スポンジの量が・・凄いですね!
これだけ揃えられるとリセ、気合が入りますね^0^
アヒルちゃん水槽も作ってください!
[2012/07/27 15:41] | 智恵えび #- | [edit]
Derbee 6・1さん
コメントありがとうとざいます。遅い返信で申し訳ありません。(^^ゞ
セールの時にしらっしゃったんですね!!
私もセールの時に見に行けたらよかったのですが、予定が
合わず1週間遅れになってしまいました。

とにかくこのスポンジが好きで、ずっと使ってます。まあたまに
エアのでが悪い事もありますが・・・いいスポンジですよ。

智恵えびさん
いらっしゃいまし~~~!!遅い返信お許しください。
クリムゾンで、ゆっくり見たかったのですが、セールの後で
とびきりの個体は、売れてしまった後だったようで残念でした。

スポンジは注文の数を間違えて、再度、大きい方を10個追加で
発注をかけました。(^^ゞ いったい何個必要なんだか・・・?

[2012/07/29 21:03] | 六畳一間 #- | [edit]
初コメです。ほぼアル中のIです。

いつも勉強させてもらっています。

アヒル!? 楽しそうな水槽ですね。

私もやってみようかな^^

[2012/07/29 23:42] | lionswada5 #- | [edit]
Iさん
コメントありがとうございます。
アヒルさんは、チャームで買い物をすると、その金額にあわせて
おまけが頂けるので、なんとなくいつもアヒルをもらってます。(笑)

たまに、水槽に浮かべてますが・・・エビは興味がないようです。
ほとんどは、愛犬の「夢ちゃん」のおもちゃにしていますので
ボロボロになったら、新しいアヒルさんをあげてます。
また、コメント頂けると嬉しいです。
[2012/07/30 14:02] | 六畳一間 #- | [edit]
僕のブログへ訪問の方、ありがとうございます!!
僕もこちらへ訪問するとともに、コメントさせて頂きます!
どの画像を見てもとても綺麗!カメラの腕が、僕とは違うんだなあ~!
これからは、また来ます!!
[2012/07/31 14:47] | ゴルゴ #- | [edit]
ゴルゴさん
ようこそ!!
色々拝見して楽しませて頂いてます。(^^ゞ
写真は、2台の一眼レフとコンデジで撮影していますが、
ライトが安物で暗いため、難儀しながら撮ってます。
ほとんどコンデジの写真なので、まだまだ綺麗に撮れると
思うのですが、これ以上の技術はありません。
また、ゆっくりと訪問させていただきますね。
[2012/08/01 01:28] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ