このエサ・・・イケてます!!

2012-05-26
明日は1日中会議ですので、今のうちに更新を・・・

最近は、エビのエサと言えば、プレコのエサだったり

煮干、カボチャ、犬のササミジャーキー等など、

普通のシュリンプフードは、買ったこともなく

あまり満足するものも、なかったので適当な

エサでしのいできました。

そこで、色々なブログで紹介されている<BEE-BOP SHRIMP FARM様>

サンプルをお願いしてみました。



丁寧な説明書とタブレットタイプとパウダータイプが

届きましたので、早速、このタブレットタイプを与えてみました。

IMG_3985.jpg

すると短時間で

こんな状態になっちゃいました。

IMG_4008.jpg

こちらの水槽でも

えびさん山盛り状態です。

IMG_4001.jpg

共に選別漏れ水槽ですが、抜群の高活性です。

ちなみに、この1時間前に別のエサを入れて

いたのですが、それでもこれだけの寄りは

凄いと思います。


そうそう、何でトップ水槽ではないのか?

この時は、稚エビを全部抜いて、親エビだけに

するためと、ソイルを洗う作業中でしたので

エサをやれませんでした。(^^ゞ

この作業は後日アップしますね。


パウダータイプは、まんべんなく広がりますので

どのエビにも行き渡るので、これも使いやすいと思います。

パンダの稚エビ用に使うのも、良いと思いますよ。

私もタブレットタイプを注文させていただきました。

5月31日までプレ販売価格ですので、一度お試しを!!



無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/76-9ea4fbc7

まとめtyaiました【このエサ・・・イケてます!!】 [まとめwoネタ速neo]
明日は1日中会議ですので、今のうちに更新を・・・最近は、エビのエサと言えば、プレコのエサだったり煮干、カボチャ、犬のササミジャーキー等など、普通のシュリンプフードは、買
[2012/05/26 05:55]
コメント:
こんばんは。
市販のエサしか使ったことのない俺にとって、
煮干とかカボチャとか斬新すぎてビビリますw

ほんと雑食なんですね。
[2012/05/26 03:18] | アラフォー #- | [edit]
アラフォーさん
少々のものを与えても大丈夫ですよ。
バッタ、イモムシ等など・・・。
喜んで食べますよ!!
[2012/05/26 22:22] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ