このエビ・・・苦手です。

2012-02-26
皆さん こんばんは


今日も、ブリードルームの整理で、一日が終わってしまいました。

少し片づけては、エビをじ~~~~っとながめ、ちょっと動いては

エビをじ~~~~~~っと見つめ・・・。終わるわけがありません。

まあ、おかげで1つの水槽の、選別が終わりました。100匹ほどから

最終は15匹までに、絞りましたので、取りあえずこの水槽はこのまま

様子を見ます。


さて、このエビですが・・・

ゴールデンアイ2

ゴールデンアイ1


ゴールデンアイです。

こいつが、けっこう苦手です。

ブラックダイヤもそうなんですが、少し増えてはポツポツ★に

なって、またもとの数に・・・また少し増えては・・・

こんな事を繰り返しています。

さほど力を入れていないのも、原因なんでしょうが、

友人の所では、ビーシュリンプと同じ条件で勝手に増えていくと

いうのに・・・。


今年の目標として、今さらですが・・・。

「ゴールデンアイを増やす。」

もちろん、ビーシュリンプと同じ条件で!!(進歩ないですが・・・)

頑張ってみます。

結果は、数ヶ月後にレポートします。レポートがなくても

そっとしておいて下さい(笑)

無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/53-5b22f38a

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ