ボーズ後、クエGet!!

2012-02-05
皆さん こんばんは

昨日から、同業者の有志で和歌山の日高町にいってきました。

集合時間は、夕方なのですが、釣りをしたい私は、お昼には

海を目の前にしておりました。

まあ、のんびりとお魚さんと遊べればいいかな~っと思い

阿尾漁港で釣っていましたが・・・。

アタリもない・・・。エサも無くならない・・・魚は釣れない。

さすがに我慢できずに、いつもの実績場の方杭漁港へ移動

       ↓

釣り2

ここなら、過去5年間、「穴釣り」のカサゴ狙いでは、いい思いを

させてもらっているので、大丈夫だろうと、穴釣りスタート!!

しかし、どの穴も、テトラの間も・・・お留守です。

どこもかしこも、何もいません。

のんびりどころが、いつしか真剣に、一生懸命釣っていました。

それでも釣れません。

釣り1

そんな、私にもついに!!

やっと!!

高級魚のクエがきたー!!
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・


クエ鍋ですが、何か?

クエ鍋1

今回の目的は、恒例の「クエ鍋」です。

今年でもう5年連続て来ています。天然のクエの美味しさは

格別です。ここのクエ鍋は、まず「ブリしゃぶ」が前菜で

その後、クエ鍋に突入します。最後は当然、雑炊で〆となります。

今年のクエも絶品でした。

と言うことで、帰りには、既に来年の予約もしてきました。

クエ鍋3

さてさて、明日はエビの事で、更新しますので

しばらくお待ち下さ~~い!!


無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/37-a8bf6ade

コメント:
こんばんは、めちゃくちゃ美味しそうですね。
ブリしゃぶは、食べたことがありますが、クエは・・・(T▽T)

想像しただけでヨダレが・・・(^ム^)

それから、リンク貼らせてもらってもいいですか?
[2012/02/06 21:59] | オニイのエビ #- | [edit]
オニイのエビさん

こんばんは、
天然のクエは、本当に美味しいです。
脂も歯ごたえも・・・また、行きたく
なりました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね。
[2012/02/06 23:32] | 六畳一間 #mQop/nM. | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ