Good job!! よく頑張りました。

2012-02-04
常備食

1月の初めに、入れたカニの爪です。

いつも、冬期限定のおやつで水槽に入れてますが、1ヶ月近くたつと

カニ

ここまで、頑張りました。

毎日コツコツと、食べ続けて、ここまで工事か進みました。

カニ2

工事中です。

それにしても、ガッツリと食べましたね。

さすがに、爪の先は硬いので、なかなか無くなりませんが

その内、綺麗に食べてしまいます。

Good job!!

無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/35-00ab4287

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ