ミクラミヤマ 続々羽化!!

2017-08-08
最近は、幼虫の割り出しよりも

成虫の割り出しが多くなっています。


まあ、一番忙しいのは、マルバネマットの

仕込みですが、そろそろマルバネのシーズンに

近くなってきますので、結構恐ろしいです。

マット切れだけは無い様にします。手間が

省けないので大変です (^_^;)


そんなこんなで、ミクラミヤマの割り出しを

してみました。



オオー!! うっすらと黄紋が浮かんでいます\(・o・)/!

今のところ、5♂中1♂だけですが、

個人的にはメチャメチャ嬉しいです。

IMG_2533.jpg

なかなか綺麗に撮影できませんが、

しっかりと黄紋は確認出来ます。

ブリードは来春になりますが、さて

何♀セットするかは、ゆっくりと考えます。


トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/214-2f355d88

コメント:
黄紋って珍しいんですね。
[2017/08/09 17:31] | りげる #.1MYugug | [edit]
黄紋ってもっとハッキリとすれば

綺麗なんです(笑)

まあ、このレベルでも個人的には

素直に嬉しいです。
[2017/08/09 20:04] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ