雨時々雷のちアカエイ? ところによりマゴチ・・・?

2017-07-30
今日の紀ノ川は、めまぐるしく天気がかわって

雨はふりーの! 雷はなりーの!

車に避難しーの!

1501385987757.jpg

アカエイ釣れーの(笑)



ヒットした瞬間から、アカエイだとわかったのですが

「何が何でも釣り上げる!!」と闘志むき出しで

必死のファイト!!

底に何度か張り付かれなががらも、フルドラッグで

寄せてきます。

なぜって?


それはね・・・・


大事なメタルマルが付いているから (^O^)


         これこれ
          ↓↓

IMG_20170730_052056-1.jpg

これを回収しないと、もったいないもんねェ~!!


それからまた雨足が強くなって来たので、

ちょっと釣具屋へ買い出しに行って、鳴滝川も

チェックしたけど何事もなく、帰るにはまだ早いので

また、せせらぎ公園にもどって、鉄板バイブで

テンポよく探っていると・・・・・・。

コン!!

ゴン!でもなくガンッ!!でもなく、コン???

何か付いてる?

ゴミ?

あら~~~!!

小さいマゴチちゃん!!

なんかおきなハゼみたい

1501385984606.jpg

まあ、小さくてもマゴチですので

何とかボーズはま逃れました!!

もちろん、優しくリリースしました。


トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/213-5721b594

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ