紀ノ川 早朝 1本勝負!!

2017-07-23
今日は、潮が良いので早朝の紀ノ川へ行ってきました。

知り合いも行きたいというので、足場の良いせせらぎ公園に

釣り場を決めて現地集合しました。


早々に、知り合いのバイブレーションにヒット!! 少し

小さいながら初めてのマゴチに感動している様子で、

案内した甲斐がありました。


私はと言うと、バイブレーションを投げまくりーの

ワームのボトムワインドしーの・・・。なんかしっくりと

来ませんので、さっき釣れたマゴチの着き場を

考えて、メチャメチャ軟らかいバス用の4インチの

ストレートワームで丁寧に探ってくると・・・。


ドォ~ンと重々しく ひったくって行ったのが



60センチを少し超える大型のマゴチちゃん!!

久々のサイズに大満足して、とっとと帰宅 (^O^)


途中、少し寄り道して、桃の買い出し。

IMG_2468.jpg

10個で800円と激安です。見た目は美味しそうですが、

「加工用」のカチカチの硬い桃なんです。

これを奥さんにコンポートにしてもらいたくて買ってきました。


桃のコンポートは大好物なので楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/212-8e4c1640

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ