激安セール!! 買うでしょ?

2017-05-20
最近、ルアーを始めた方は、わからないかもしれませんが、

タックルハウスのK-TEN BLUE OCEAN ・・・・一世を風靡した名品です。

今でも私の中では、バリバリの1軍選手で、シーバスを

攻略するには、外すことが出来ないルアーです。

もちろん、何の問題もなくシーバスを連れてきます(^O^)


最近のルアーの方がよく釣れるんじゃぁないの?って

思ってるあなた!!  メーカーがあなたを釣ってるんですよ!!


K-TENの出動率が高いのは、115以上のサイズですが、

時には、90や75なんてサイズも必要になります。

75なんて、エサですかって位によく釣れます。


その75が、まあなんと・・・・大特価っていうか、処分価格?

いいんですか?って位の500円って・・・。


なんとこれから更に、15%OFFの425円!!

消費税いれても、驚きの459円!!

それにポイントも付きますって?

真面目に聞いいてしまいました「閉店ですか?」


決算時期なので在庫整理だそうです。




何かないかと、探してみると・・・・ありました。

ジャクソンのアスリートミノー・・・。

サイズは55mmのシンキングで3.5gしかありませんが

まあ、メバルやメッキ用のミノーで大活躍しますので

これもゲットしてきました。


IMG_1855.jpg

それなりに補充できましたので、これで当分は困らないでしょう!!

後は細かいものを買って、今日はこれくらいにしておきます。


まだまだ、探せば色々ありそうですので、釣り倉庫を整理して

足らないものを補充しなくては・・・。



スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/203-4dd7dbd7

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ