
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

お散歩

2017-01-28
ちょっと、和歌山に用事があったので、

ついでに紀の川河口付近を散歩してきました。


散歩だと言うのに、なぜかフル装備のフィッシングスタイルの

おじさんがいました(笑)   まあ、手ぶらで散歩もどうかと

思いますので、仕方なしに釣りながら歩いてみました。

IMG_kibire2.jpg

まあ、人が少ないったらありゃしない!!

さほどいい情報があったわけでもありませんので

冬の時期は無理もないかも知れません。

でも、今日は本当に気持ちの良い暖かい日和です。

IMG_kibire3.jpg

次に、紀の川に行ったら試してみたいルアーがあったので

それで攻めまくります。

遠投して底付近をミノーの様に泳がせたいと思い

チョイスしたのが、アダージョ ヘビー105です。

狙いはヒラメなのですが、ゴン!ゴン!!とヒット

したのは、大きなキビレちゃんです。

IMG_kibire.jpg

43センチ程あり、キビレにしてはそこそこ肥えて

いますので、当然キ~~プ!! 今晩ゆっくりと

頂きます。 

メニューは、お刺身、アラは煮付けかお味噌汁にして、

塩焼きも少し作れそうです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あっそうだ・・・・アダージョヘビー・・・殉職しちゃたんだ (T_T)

いいルアーは、結構消耗が激しいですね。ダメなルアーは

無くならないのに・・・・そりゃ~使わんと無くならんわな(爆)


トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/193-b70654db

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
