初釣りに行ってきました。

2017-01-03
今週末は、天気が怪しいので頑張って初釣りに行ってきました。

場所はいつもの紀の川の河口です。

最近の情報では、けっこう海に近い所が好調との事ですので

素直にそちらに向かいます。



このポイントは歩きながら、広範囲を探る場所ですので

歩き回って探りますが、近距離はプレッシャーが高いのか

全くアタリもなく、大遠投してやっとヒットに持ち込めました。




サイズは55センチほどで、なかなかのサイズでしたので

もちろんキープして今晩の鍋ネタが出来ました。

その後は、メッキがアタックしてきますが、手前で

ポロリ・・・(T_T)


そんなこんなで、しっかりと歩いて、しっかりとキャストして

いい運動にもなりましたので、14時頃に納竿しました。


取りあえず、初釣りでホゲなくて良かったです。


スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/192-b4562475

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ