シーバス狙いに行ってきました!!

2016-05-13
ダムのヘラブナも行きすぎて、ちょっと飽きてきたので

久しぶりにルアーを振って来ました。

本当はもう一日早く来たかったのですが、時間が合わず

昨日になりました。

期待していた雨の濁りも無くなって状況はいまいち…。




まあ、はじめから言い訳していますので、想像できると

思いますが、ボーズです(笑)

それも釣れないのが原因ではなく…ものすごい蚊の

攻撃に退散してきたと言う根性のない結末です。

日暮れからのワンチャンスで行ってるのに20時すぎには

家についてました_(^^;)ゞ

次回は虫除けスプレーと蚊取り線香で武装して出直します。

一応、近くにいたアングラーに最近の状況を聞いたところ

やっぱり前日に77センチが出てたようです。

あらら…やっぱりね‼ 

読みは間違いないのですが、後はタイミングの問題ですね。

仕事が終われば良いのですが(T_T) さあ次回ガンバロっと‼


スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/177-013219fc

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ