もう少し・・・・あとちょっと・・・。

2014-05-22
けっこう暑いなぁ~って思う日もあるのですが、山間部の湖なんかで

早朝の釣りとなると、意外に寒かったりしますので、服装がややこしくて

車の中は、冬と夏が混在した状態です。

梅雨になると雨具も必要になるので、さらにややこしくなります。それに加えて

ヘラブナの道具以外に、海のルアーのタックルが常駐しだしますので、しっかりと

整理しないと釣り場に行ってから大変な事になってしまいます・・・・(笑)



下の写真のエビは、まだ1センチほどの稚エビです。

123.jpg

白の部分の厚みもしっかりしていて、赤が際立っているので

なかなかいい感じなんですが・・・。

足の先っぽが、色抜けになってます。これから大きくなれば

もう少しは改善するでしょうが、実におしい・・・もうちょっとなのに

ちょっと残念ですが、もう少し見守っていきたいと思います。

おっと!!よく見ると「ウンチ」がモリモリ・・・お通じが良い元気な個体です(笑)


無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



カテゴリ :シュリンプ トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ