かけ戻し水槽で気付いた事が・・・。

2014-05-16
黒ビーと赤ビーを入れたかけ戻し水槽は、元気な個体を維持するためには

必要だと思っています。実際に実践して良い結果も出ています(´▽`)


以前はエビのグレードはまだまだでしたが、その時の赤ビー・黒ビー水槽は

いわゆる「茶ビー」がけっこう出てきましたが、最近はめっきりとその数が

減ってきたと言うか・・・ほぼいません(*^^)v

嬉しいことに、綺麗な黒と綺麗な赤だけの水槽になっています。

_MG_7029.jpg

赤と黒を交配させているんだから、当然、赤+黒=茶なんて結果を

勝手に信じて、「茶ビー」は仕方ない事だと思ってましたが、エビの

グレード上がればその式は、当てはまらないようです。


それにしても、調子の良い水槽は水草もしげしげしてますね。


無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









カテゴリ :シュリンプ トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ