黒足タイガー

2013-10-26
この配色パターンが一番バランスが良いように思います。

モスラパターンも嫌いじゃないんですが、どっちがいいかと聞かれれば

個人的にはタイガー~日の丸あたりが見てて飽きが来ないというか、

黒の部分と白の部分の割り合いが丁度良いんですよねェ~~(^O^)



もちろん、黒も白も濃厚でないと一気に貧弱に見えてしまいますので

この柄はモスラなんかに比べて、少しの妥協もできないかな?

でも、基本的に黒ビーは赤ビーに比べて強い個体が多くてよく殖えますので

飼育はしやすいですよ。




無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


カテゴリ :シュリンプ トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ