なぜか気になる個体

2012-10-30
こんばんは \(^▽^)/!


今日、なにげにブログのランキングを見たら

アウトポイントで何と!!3位!!ありえない数字です。

上には、エビランドさんと桜心さん・・・4位以下にも

凄い方々が・・・。



こんなブログで良いんですか?

好き勝手書いてるだけで、大した内容もなく・・・。

ただただ、いつもブログに遊びに来ていただいてる方々に

感謝するだけです。

ありがとうございます。



また、今日も水槽を見ていて、気になった個体を

撮影来てきました。



見るからにスケスケなんですが、赤色と言うか

朱色というか?なんとなく綺麗なんですよね。

この個体も「ミックス個体」です。

父親ははレッドパンダ、母親ははブラックダイヤと

ビーシュリンプのミックスです。



金銭的な値打ちは、おそらくないでしょうが、

気になる配色なんですよ。

ここら辺の感覚が、鑑賞用水槽にミックス個体を

たくさん入れたい衝動にかられる理由かも

しれません・・・まあ、こんなのは私だけだと

思いますが・・・(^_^;)



無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/116-dc993b61

コメント:
おはようございます!!

確かにビーだと白になる部分がクリアな感じ
さながら白のラメ入り、お星さまが入った感じでしょうか

なかなかミックスも綺麗ですね
[2012/10/30 07:05] | 蒲生海老 #- | [edit]
おはようございます

そうやって どんどん水槽が増えていたんですねw
私も水槽増やしたくってしかたない今日この頃^^;
[2012/10/30 08:02] | G900:揖斐えび #- | [edit]
こんにちは(^^)
お久しぶりです♪

少し忙しくてブログ拝見してませんでしたが…(汗)
凄い勢いで更新されてたんですねぇ~(^o^)
見習わなければ…。

写真のエビさん綺麗な配色ですねっ♪
[2012/10/30 13:16] | Derbee 6・1 #- | [edit]
蒲生海老さん
どうもです。
ビーシュリンプの色抜けとは、また違った
模様です。やっぱりタイガー系の血の影響が
あるのでしょうね。

揖斐えびさん
いらっしゃいまし~~!!
水槽増加症候群は感染しますので
お気を付けください!!
おや・・?
どうやら既に感染済みですね(^_^;)

Derbee 6・1さん
ご無沙汰してます。
最近は心を入れ替えて、しっかりと
更新するようにしていますが、ダメな
時はパスしようって思ってますので
至って気楽なもんです。(^O^)
[2012/10/30 21:10] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ