ピントなのか?ファンシーなのか?

2012-10-19
こんばんは \(^▽^)/!

5日連続の更新です。そろそろヤバイかな?

天気は、嫌味な感じの2日連続の雨だし・・・

連続更新がそんなに、珍しいのかなぁ?



さて、少し前にハイブリ水槽の事を書いたのですが、

なんとか撮影できる大きさになって、どんどん色が

濃くなってきたので、嬉しくなって撮影しちゃいました。

IMG_6030.jpg

まだ、7mm程度なのでこんな感じですが、もっと大きくなれば

更に色は濃くなっていきます。

このエビで、4種類を混ぜ混ぜしていますので、どの血がどう絡んでるのか

全くわかりません・・・(^。^;)


こんな子もいます。

IMG_6029.jpg

この子もまだ小さいので、大きくなるのが楽しみです。

その他にも、色々いますが、どうしたものか・・・?

ハイブリッド水槽はS水槽が2本だけで、これ以上増やす事は

考えたくないし・・・。

でも、まだスペースはあるのですが、管理限界を超えるのは

わかってるし・・・。

まあ、当分このままですね(*^^)v

でも、このエビって何なんでしょうね?ピント系?ファンシー系?

それとも・・・?



無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/105-4703d9bc

コメント:
おはようございます


ピント系 とか ファンシー系 とか、さっぱり分かりません><
えびは赤か黒かだけしか知りません^^;

ついてゆけない今日この頃 (いやぁ以前から
[2012/10/19 07:57] | G900:揖斐えび #- | [edit]
どうもです。( ^_^)/

ハイブリッドも綺麗ならいいかなぁ~って感じで

飼育していますので、私も何もわりません。(^。^;)

[2012/10/20 12:29] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ