こんな離乳食って?

2012-10-17
こんばんは

これで、4日連続の更新です。

どこまで続くやら・・・(^_^;)


友人のところで撮影した写真です。その時は気づきませんでしが

家に帰って見ていると、ブルーラムズの「うんこ」食べてます(゚Д゚)ノ

IMG_5972.jpg

ラムズも小さいのですが、エビも小さいですよ~。5mmあるかな?

そもそも、なんで撮影したかっていうと、小さすぎて肉眼で

模様の確認ができないので、文明利器にたよりました。

友人曰く「赤ピント」らしいのですが、これからの成長が

楽しみな個体です。


ちなみに私のところでは、こんな個体はまだいません(T_T)

まあ、真剣にやっておられる方と、適当にやっている者との差でしょうね。

最近は、ピント系が大流行の兆しですね。

私には縁遠い気がします。だってまた水槽増えるでしょ?

無理ですよこれ以上・・・(^_^;)



無謀にもランキングに参加しております。

これ以上水槽を増やすのは無謀だと思った方は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://c12345.blog.fc2.com/tb.php/104-180453a5

コメント:
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ウ○チが離乳食ですか?(爆)
親エビのウ○チをツツイテいる稚エビちゃんは見たことありますけどね!!
ピント流行ってますがウチも今のところ無縁な気がします^^;
[2012/10/17 23:30] | タフBee #- | [edit]
おはようございます

ヤフオクお疲れ様でした
黒ビー狙いましたが、今月はたくさんポチりすぎて無理でした~

ピント系 高値で出てますよね
水槽何本あっても足りやしないです><
[2012/10/18 07:58] | G900:揖斐えび #- | [edit]
タフBeeさん
いらっしゃいませ!!
基本的にお掃除屋さんですから、エビってなんでも
食べちゃうんですねェ~。

ピントは本当に流行ってますが、ピントの基準?って
何なんでしょう?今ひとつ分かりにくいですね(^_^;)


揖斐えびさん
ヤフオク狙って頂いてたんですね!!
ありがとうございます。また機会があれば
よろしくお願いします。
ピントもシャドー系とビーとブラックダイヤ系の
ハイブリッドから作っている方もいらっしゃいますし
要は、シャドー系の柄崩れなんですかね?
[2012/10/18 23:40] | 六畳一間 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ