
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

思い出のミカルド

2015-06-03
昔の写真データーを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

オーストラリアに行った時の写真です。もう10年以上前になりますが、

その時の記憶は鮮明に覚えています。

PHOTO008.jpg

特に目的地のない旅でしたので、レンタカーの予約だけで友人達と西オーストラリアを

さまよいながら、あっちをウロウロ、こっちでフラフラ・・・そんな時に立ち寄ったのがこの牧場でした。


この時は牛は見当たりませんが、牧草の中にイ草がはえています。 まわりの木はユーカリの

仲間だったように思います。 滞在中は雲すらない青空で、強烈な紫外線で変な感じの日焼けを

してしまいました(笑)


PHOTO079.jpg



何やらイ草の中に何か見える・・・・?

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~~!!  これはミカルドではありませんか!!

あたりを見回すと、あっちこっちにいます。 でもオスばかりでメスの姿はありません。

PHOTO035.jpg

以前の記事にも書きましたが、ここがミカルド達のランデブーポイントです。

オスたちはメスがやってくるのを、ひたすら待っています。早い話が「集団お見合い会場」ですね。


暑い夏のオーストラリアの思い出でした。


カテゴリ :クワガタ トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!!水槽は40本ありますが、小型水槽が好きですので、エビの数は・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
