早朝の激痛~~!!

2013-05-24
皆さん こんばんは

ご無沙汰してます。2ヶ月ぶりの更新となりましたが、

エビは至って順調に殖えています。

じゃあ~なにしてたの?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ひたすら、釣りしてました。(^^ゞ

2ヶ月間で、約40回・・・・おいおい仕事は?

ちゃんとしてましたよ!! 釣りは仕事の前や

終わってからでしたので、特に問題は無いのですが、

ブログの更新まではできませんでした。

さすがに、エビのブログで釣りネタだけでは

無理が有りますので・・・・・(^_^;)



さて先日、腹痛で朝4時頃に目が覚めました。

寝冷えでもしたかな?って思いおトイレへ・・・

出すものを出しても腹痛がおさまりません。

おまけに冷や汗も出てくるし、これは下痢じゃないなぁ~~・

とにかく我慢できる範囲を超えた痛みになって来たので

急いで病院へ!!

激痛なんですが、頭は意外と冷静で色々考えてました。

痛みの位置と他の症状から、多分、尿路結石かな?って事で

てっとり早く診断できるので、CTをお願いして写真を見てみると・・・。

やっぱり、膀胱のすぐ手前の尿管に結石がバッチリと写ってます。

3mm程度ですが、これでじゃぁ痛いはずです。

とにかく痛みを止めるべく、座薬を入れてもらって約20分で

ほぼ痛みはなくなりました。



さてどうしたものか?このまま痛みが続けば痛み止めの

お世話になり続けないといけませんし、積極的な治療は

出来れば勘弁願いたいので、ガラにもなく神に祈りたい

気分になってきます。2日間は仕事にならず家でゴロゴロ。

当然、釣りに行くなんて気にもなりません。

私が釣りに行く気にならないってことは、非常にヤバイ状態に

なっているって事です。


3日目にガレージの車に、忘れ物を取りに出た時に下腹部に

感じたことのない一瞬の痛みがはしりました。ほんの一瞬です。

「おっ!!ひょっとして?膀胱まで落ちたかな?」

慌てておトイレへ・・・・・・

出ました~~~\(^o^)/

IMG_7859.jpg

まあ、エライ目にいました。尿路結石は非常に痛みの強い

疾患で、珍しいことはありませんが、これほどの痛みとは・・・。

自分で経験してはじめて理解できたような気がします。


さて、小汚い結石のお話はここまでにして、エビのブログですので

少しだけですが、写真を貼っておきますね。



この水槽はピント作成水槽の様子です。

ゼブラ模様、スポッテドモスラなど少しですが殖えてきてます。

_MG_6746.jpg


赤エビさんも順調です。

稚エビもチラホラと出てきていますので、いい感じで増えてますので

選別も忙しくなりそうです。

_MG_6741.jpg

無謀にもランキングに参加しております。ご訪問の際は
ポッチッとしていただくと、助かります(笑)
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

六畳一間

Author:六畳一間
六畳一間のブリードルームで、奮闘中!! クワガタやビーシュリンプに囲まれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ